

ダイエットは太る

いきなり極端なタイトルで、すみません。

でも、あながち、間違いではないんですよ^^;

ダイエット法が不適切だと、栄養不足になります。

すると、Benpiがちになります。結果、代謝が落ち太ることになります。

やはり、ダイエットしつつも、快食Kaibenが基本です^^

したがって、三食+おやつ・夜食もあり得ます。

昼/夜は、肉・野菜・お米などを適量、よーく噛んで、ゆっくり食べる。

おやつ・夜食は、当然各1回、なるべく定時に。
3時・9時とか。

自分は、ブラックコーヒー+柿ピーあたりが多いですね。牛乳もなるべく毎日。

これにより、Benpiは無くなり、体重も50キロ台をキープしてます。

ただし、ある程度の運動も必要。それについては、次号以降にて^^;


テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

Index
スポンサーリンク
お気に入り登録★
こちらも参加中
RSSフィード

 RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
タイトル&アドレス
健康スペシャル wahoomen.blog56
スポンサーリンク
カテゴリ
参加中です★
リンクⅠ
このブログをリンクに追加する
検索エンジンWODGE
The Search 検索エンジンカテゴリ
検索エンジンMMI-NAVI
SEO対策検索サイト
相互リンカー.com/e-レーシック
かんたん相互リンク
blogranking.net
blogpeople
リンクⅡ
