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禁煙ダイエット パート6

ヘビースモーカーだった数年前までは、70キロ以上・最大83キロあったのに、禁煙して2年半たった今、57キロの管理人です。(笑)

自分の禁煙ダイエットには、いくつかの根拠があります。
皆さんにも当てはまると思いますが、例えば、毎日の「ランチ」を思い浮かべてください。
愛煙家って「さあ昼休憩だ」という時って、まずは一服しますよね。
そして、愛煙家の一番の楽しみは、昼飯食べた後の、タバコ&コーヒーなんですよね。
だから、昼飯そのものは、主たる目的ではないんです。
だから、はやくタバコを吸いたくて、「早メシ」します(笑)
ここが、運命の分れ道です。

非喫煙者の多くは、特に一服したいとは思わないので、休憩時間の大部分を使って、お茶でも飲みながら談笑しながら、「ゆっくり」食べます。

自分は、最強のダイエット法は、「脳だまし」だと言い続けてきました。
脳をだますには、時間をかけて「よく噛む」しかないのです。
早メシ=デブです(ギャル曽根除く)
早メシする人は、「あれ、今日はお昼ナニ食べたっけ?」なんて言いながら、
おやつにお菓子とか食べちゃうんですよ(笑)
もちろん、タバコとコーヒーもセットです(笑)
喫煙者のみなさん、気をつけましょうね。


テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

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