スポンサーサイト


禁煙ダイエット

「禁煙ダイエット」は、当Blogのメインテーマです。
もちろん、「禁煙したら痩せる」という意味ではありません。
むしろ、タバコをやめて食欲が増長し、太ったという人も多いでしょう。
「やり方」次第です。
自分の場合は禁煙して、健康的になり、運動するようになって、仕事も勉強もあまり「一服」しないでガンガンやるようになりました。
結果、喫煙していた2年前に比べ、24kgも痩せました。しかも、健康そのものです。
ささやかな域を超えるほどの節約もできました。
これが、禁煙ダイエットです。

禁煙ダイエット=健康ダイエットです♪
「太りそうだから禁煙は怖い」と思っている方は、参考にしてください。
しかも、喫煙して痩せたという場合も、それは不健康な痩せ方ですから、
あまり喜べたことではありませんよね。


テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

Index
スポンサーリンク
お気に入り登録★
こちらも参加中
RSSフィード

 RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
タイトル&アドレス
健康スペシャル wahoomen.blog56
スポンサーリンク
カテゴリ
参加中です★
リンクⅠ
このブログをリンクに追加する
検索エンジンWODGE
The Search 検索エンジンカテゴリ
検索エンジンMMI-NAVI
SEO対策検索サイト
相互リンカー.com/e-レーシック
かんたん相互リンク
blogranking.net
blogpeople
リンクⅡ
