スポンサーサイト


新政権と環境問題

ハトヤマさん、カッコ良かったですねー
個人的には、コイズミさん以来の期待感です
特に、温室効果ガス削減目標25%の所は、シビレました
環境問題は、自分も、景気対策に並んで重視しているので、ホント期待しちゃいます
オリンピックの件は残念でしたが、あの2国とは準備期間が全然違ったみたいですから、
まあ次に期待しましょう
このBlog的に言えば、
禁煙とウォーキングも環境対策の一つです
歩きタバコとポイ捨ては、辞めましょう
車はなるべく使わずに、健康のために歩きましょう
環境対策を重視しているハトヤマ政権のことですから、歩きタバコは100%厳罰化にしてくれると信じています
そして、自動車の排気ガス問題
新政権のマニフェストの目玉の一つ、高速道路の無料化によって、一般道の渋滞が緩和され、排気ガス排出の削減につながるといいですね
そして、何よりも、エコカーと電気自動車の普及を切に願っています
とにかく、深呼吸しながら、大好きなウォーキングを思いっきりやりたい
お願いしますよ、新政権!


テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

Index
スポンサーリンク
お気に入り登録★
こちらも参加中
RSSフィード

 RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
タイトル&アドレス
健康スペシャル wahoomen.blog56
スポンサーリンク
カテゴリ
参加中です★
リンクⅠ
このブログをリンクに追加する
検索エンジンWODGE
The Search 検索エンジンカテゴリ
検索エンジンMMI-NAVI
SEO対策検索サイト
相互リンカー.com/e-レーシック
かんたん相互リンク
blogranking.net
blogpeople
リンクⅡ
