スポンサーサイト


最新ダイエット情報

ダイエットと言えば、朝バナナとか夜トマトとか、最近色々話題になりましたけど、
今は、
朝スイカ、夜イカ&タコ
なんだそうです。
スイカは、あの女優のS本さんもジュースにしてよく飲むそうで、食物繊維やリコピンが豊富。
代謝が高まり便通も良くなるとのこと。ただし、甘みが多いので食べすぎ注意。
イカとタコは、まず「噛み応え」でしょうね。
当Blogの脳だましダイエットと関連しそうです。
ポイントは、高たんぱく・低カロリー。
栄養ドリンクでおなじみの、タウリンも
入っています。
かつ、噛み応えがあるから、満腹中枢を刺激できる。
コレは、ダイエットにうってつけだと思います。
ただ、お金がかかりそうですねー。
イカとタコと言えば、すぐに思いつくのは、すし又はイタリア料理。
カルパッチョにワインとか最高ですよね。
イカのバター焼きとか、タコのマリネなども、とても美味。
と言うわけで、当Blogでは今後、イカとタコを「健康ダイエット」の手段として、
強化してまいります。
出来るだけ、イカとタコを、お手軽にローコストで堪能したいと考えております。


テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

Index
スポンサーリンク
お気に入り登録★
こちらも参加中
RSSフィード

 RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
タイトル&アドレス
健康スペシャル wahoomen.blog56
スポンサーリンク
カテゴリ
参加中です★
リンクⅠ
このブログをリンクに追加する
検索エンジンWODGE
The Search 検索エンジンカテゴリ
検索エンジンMMI-NAVI
SEO対策検索サイト
相互リンカー.com/e-レーシック
かんたん相互リンク
blogranking.net
blogpeople
リンクⅡ
