スポンサーサイト


部分やせⅠ(顔やせ編)




other_0040.gif

ただ今、66.6kg BMIが22.3であります。

ダイエットそのものは、かなり順調なので、と言うか、安定期に入った感じなので、
そろそろ次のステップに進もうかと考えています。

次は、いよいよ「部分やせ」です。

あまり、ダイエットばかりに気が行きすぎると、細かい部分を見失いがちになります。
正に逆の展開で、森を見て木を見ず(ん?^^;)
みたいな感じでしょうか。

特にボクの場合は、例えばビールを飲むと、半分が顔、残りの半分は腹に肉が行きます。
体重やBMI、体脂肪率ばかりに眼が行きすぎて、顔や腹を見失うとマズイのです。

あと、顔を引き締めると、何故か仕事も順調になります。
特に営業の仕事は、顔の引き締まり具合が、結構営業成績を左右しますね。

と言うわけで、顔やせを意識してこの10日間、過ごしました。

偶然なのか10日前、とある人から、フェイスマッサージャーなるものを頂きました。

透明なプラスティック製の、ハンディでやわらかくコロコロしたやつです。
形は、べラみたいで、ローラーに丸いビー玉みたいなのが2つあります。
ソレを顔や首筋など、気になるところを、コロコロやります。
と言っても、そんなに暇はありませんので、もっぱらPCの待ち時間にやります。
日々、重くなって行きませんか?PC。重ーい時は、イライラ解消も兼ねて、
このマッサージャーで、コロコロやるのです。
時間の、有効活用ですね。

コレは頂き物なので、あまり詳しくはわかりませんが、おそらく雑貨屋さんとか、
マツキヨあたりで売ってるんじゃないでしょうか。値段も安いでしょう。

10日間やりまして、相当、引き締まりましたよ、顔。つやも出てきていい感じ。
PCのイライラ解消にもなるし、かなりオススメします。


テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

Index
スポンサーリンク
お気に入り登録★
こちらも参加中
RSSフィード

 RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
タイトル&アドレス
健康スペシャル wahoomen.blog56
スポンサーリンク
カテゴリ
参加中です★
リンクⅠ
このブログをリンクに追加する
検索エンジンWODGE
The Search 検索エンジンカテゴリ
検索エンジンMMI-NAVI
SEO対策検索サイト
相互リンカー.com/e-レーシック
かんたん相互リンク
blogranking.net
blogpeople
リンクⅡ
