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間食もコレならOK

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ダイエットの大原則は、「間食をしないこと」
これは間違いありません。

ただ、例外として、
自分へのご褒美の間食
コレだけは、OKだと書いてきました。

そして、1年間、ボクが試してみて、OKだと断定できるものを発表したいと思います(笑)
それは、「ブラックコーヒー」です。
1年間ほぼ毎日飲んで、体重には全く影響しなかったので、間違いありません。
ボクは毎日小まめに体重測定しますので。
ブラックコーヒーを、ほぼ毎日3時に飲みました。ほっと一息タイムです。
ボクは元々喫煙者だったので、コーヒー党です。
卒煙したあとも、コーヒーだけはやめられません。
ただし、コーヒーのついでにお菓子をちょっと、何てことになったら完全にアウトです。
砂糖・クリームもアウトでしょうね。
ブラックコーヒーなら、「単独」でも、かなりイケます。と言うか、「単独」だからこそ、太らないわけですよね。
コーヒーは苦手、という方もいるでしょう。そこで、紅茶です。もちろん、ストレート。ミルク・砂糖はダメでしょうね。ボクは毎日のコーヒータイム、たまーに紅茶にもしました。もちろん、全然太りません。

あと、熱いお茶もいいでしょうけど、ココまで来ると最早「間食」では無いですね^^;
しかも、お茶だと、ついついオカキとかに手を出してしまいそうです。

やはり、ダイエットは、規則正しい生活が大前提です。
昼ごはんは、12時
コーヒータイムは、3時
夜ごはんは、6~7時

このサイクルを基本にする必要があると思います。

この1年半で、16キロの減量をしたわけですが、基本、このサイクルでした。
「7時以降は、何があっても食べない」これが重要です。
ただし、飲み会は出なければなりません。
この時ばかりは、翌日、8キロ以上のウォーキングor走りこみをします。

これで、ダイエットは安泰です^^


テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

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