スポンサーサイト


電子タバコ?離煙パイプ?

現在大人気の電子タバコ、特に「スーパーシガレット」が人気のようですが、もう一度取り上げてみました。

電子タバコは、さんまのまんまで紹介され、さんまさんが「コレならオレ、タバコ辞められるわ」といった感じの発言をしたことがとても印象的でした★さんまさんは1日80本吸うらしいので、その発言のインパクトは大きかったのです。

その電子タバコは・・・
・煙もちゃんと出るし、先端が赤くなるので、本当にタバコを吸っている感覚になる。
ただし煙は、ニコチンもタールも含まないミスト。点火も必要なし。ライターも灰皿もいらない、正にecoタバコ。
・コスト面でも絶対お得。最初にセットで買ってしまえば後は基本、カートリッジの交換だけ。1日あたりのコストは、本物のタバコを吸うよりも、はるかに小さい。

正に、健康的かつ経済的なecoタバコですね。



・・・で、今まで使用された方の色々なお声を聞いてきました。
ほとんどの方が気に入っている様ですけど、中には、あまり良い思いをしなかった方もいらっしゃる様です。代表的な意見が・・・

・本物を吸いたくなり、却って本数が増えた
・やはり、味がタバコと違う

といった感じです。

で、そういうご意見の方のために、他の強力なアイテムは無いものかと模索していたら、かなり良さそうなモノを見つけました。

今、人気急上昇中のリエンパイプです。タバコを吸いながら禁煙できる?


テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

Index
スポンサーリンク
お気に入り登録★
こちらも参加中
RSSフィード

 RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
タイトル&アドレス
健康スペシャル wahoomen.blog56
スポンサーリンク
カテゴリ
参加中です★
リンクⅠ
このブログをリンクに追加する
検索エンジンWODGE
The Search 検索エンジンカテゴリ
検索エンジンMMI-NAVI
SEO対策検索サイト
相互リンカー.com/e-レーシック
かんたん相互リンク
blogranking.net
blogpeople
リンクⅡ
