スポンサーサイト


ダイエットの歴史

ここで、今まで約1年半のダイエットを、「体重ベース」で振り返ってみます
もちろん、現在進行形です。B型なので、小数点は四捨五入です(笑)

2007.10
節約&ダイエット&禁煙スタート
身長173 体重83

2008.10
「禁煙ダイエット」順調、ウォーキング&ラン効果、食事コントロール(間食ナシ)効果
身長同上 体重69

2009.4
うどんダイエット効果をプラス、脳だましダイエット強化
身長同上 体重68

2009.4
お仕事バリバリ効果をプラス
身長同上 体重67←今ココ
fuyu_0348.gif
ついに、かねてから希望していた67キロ台突入です♪
(めでたいので、めでたいイラスト)

やっぱり、男は仕事ですねぇ★
最近は、今までより目の色変えて仕事してた甲斐もあって、うどんからさらに又1キロ落とせました。

最近は、「ボーッ」としている時間が相当減りました。こういうのもダイエットにつながるんですね♪

お仕事でも何でも、「集中して頑張るとやせる」

専業主婦の方も、家事を集中して一生懸命やれば、やせるかもしれませんよ^^


テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

Index
スポンサーリンク
お気に入り登録★
こちらも参加中
RSSフィード

 RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
タイトル&アドレス
健康スペシャル wahoomen.blog56
スポンサーリンク
カテゴリ
参加中です★
リンクⅠ
このブログをリンクに追加する
検索エンジンWODGE
The Search 検索エンジンカテゴリ
検索エンジンMMI-NAVI
SEO対策検索サイト
相互リンカー.com/e-レーシック
かんたん相互リンク
blogranking.net
blogpeople
リンクⅡ
