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うどんダイエット

うどん-Diet Report

先週、仕事その他の都合で、3日ほどウォーキングが出来ない時があったんですよ。

だけど今までせっかく順調にダイエットしてきたのに、例えたった3日とは言え、コレはマズイというわけで、食事制限のさらなる強化を思い立ちました。ダイエット始めてからはずっと食事コントロールをきちんとやって来たのですが、3日もウォーキング出来ないのはちょっと初めてだったもので。

ボクの体重の移り変わりは、まずダイエット始めた1年半前が83キロ(身長172)。そして約1年で69キロまで落としたわけですが、そこからがほとんど落とせなくなったんですよ。決してさぼってる訳では無く、むしろさらに頑張ってるつもりではあるんですが、やはりここからの1キロって相当難しいのでしょうね。

・・・で、今回の3日間です。68キロにするのは並大抵ではないけれど、何せ日課であったウォーキングが出来ないとなれば、かなり食事をコントロールしなければ1年半ぶりに太るなんて局面も考えられたわけです。

なので少し真剣に考えました。ウォーキング無しで3日間体重をキープする食事を。

で、前回の記事でも登場した、最近マイブームの「うどん」を思い立ちました。

3日間とにかく「うどん」だけ。昼も夜も。野菜が切れるとイケナイので、わかめたっぷり、ネギや生姜入りのうどんです。コレを3日間続けました。

もちろん、1本ずつ「脳を騙しながら」食べました。

するとどうでしょう。何と3日後には念願の68キロになってました★あれほど届かなかった15キロ目の減量。ソレを何とウォーキング出来なかった3日間で達成してしまいました。仮にウォーキングしていたら、2キロ落とせたのでしょうか。

うどん。恐るべしです★


futta1377s.jpg
最近、テキスト文字ばかりの記事が続いたので、たまには海でも眺めて和みましょう。


テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

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