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明けましておめでとうございます★

今年もどうぞヨロシクお願い致しますm__m

さて、「食べながら痩せる」 これが理想ですよね。
痩せたいけど、食欲を抑えられない。

「食べること」は、この世の大きな楽しみの1つですからね。

「運動」以外で大事なのは、「食べ過ぎないこと」と「栄養バランス」ですね。

「食べ過ぎない」ためには、「何回も噛む」「サラダから先に食べる」あたりが有力。

「栄養バランス」に関しては、とても大事なことなので、何冊か関連書を読むといいですね。

自分的には、栄養を大きく4つのファクターに分けそれらを毎日、なるべく全部摂るように心がけています。それは、

適量の肉 適量の野菜 適量のお米 適量のピーナッツ
まあ、栄養面で、これが最高だとは思いませんが、この考え方で、
理想体重と健康をキープし続けていますので、まあまあでしょう。


テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

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