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痩せる方法

3年で26キロ痩せた秘訣を、少しずつ整理しながら書いていきましょうか^^

まずは、コレ。

★「オソ飯」に徹する。遅い時間に食べるという意味じゃなく、ゆっくり食べるという意味。
昼ごはん・夜ごはんは、とにかく良く噛む。
コレで体質が変わればシメタもの。

★おやつと夜食は、ブラックコーヒー、玄米茶など。
間食で、糖分・塩分・脂肪分はNO。

★通勤や買い物で「歩く」。「今日は歩いてないな」と思ったら、せめて、「階段」を
使いまくること。マンションとか駅のね。


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テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康>>ダイエット

ダイエットのことばかり考えて、ノイローゼっぽくなった人もいるみたい。

ダイエットなんかで悩むのは、馬鹿馬鹿しいですよ。
「ダイエットしなきゃ」「痩せなきゃ」って考えるんじゃなくて、「不健康な要素を取り除こう」って考えるのが良いです。

例えば、
「栄養バランスを考えよう」「便秘を直そう」「いきいきと生活しよう」
「プラス思考になろう」「塩分糖分脂肪分は、なるべくおさえよう」
「歩こう」飲み会を断るんじゃなく、「暴飲暴食は控え、程良くつきあう程度に」
という感じ。

あくまで、「健康になろう」という建設的な考えのもと、痩せて行くのがベストですね。


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禁煙ダイエットパート7

タバコは止めて、「健康的に」やせましょう。

禁煙すると太るから・・・とか言ってるそこのOLさん^^

仮に、喫煙で痩せたとして、それは体を壊してやつれただけ。

女性の命である肌の老化という代償も払っています。

とりあえず、タバコはやめて、まずは健康的な生活をはじめましょう。

そして、仕事やウォーキングなどいきいきとした生活で、健康的に痩せましょう。

禁煙すると、体力が復活しますよ。

今まで仕事が終わって疲れ果ててたのに、禁煙したら、徒歩で帰宅したり、運動量が増えますよ。


・・・ところで、インドネシアのあの男の子の映像、アレは絶句ですね。

あの映像を見て、禁煙を決意した人も多いのでは。


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ご訪問有難うございます

wahoomen

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

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