スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばろう!日本

このたびの東日本大震災により、被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々に対しまして、
謹んでお悔やみ申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

自分は東京ですが、あの日は外出から戻ってくると、
まるで泥棒に部屋中荒らされたあとのように、モノが散乱していました。
特に大きな不具合は生じませんでしたが、
東北や北関東、特に青森・岩手・宮城・福島・茨城の
方々は、本当に本当に大変な状況だと思います。

ウチの地元でも、依然、余震が毎日毎日あります。
もう多少の揺れでは、気にもならなくなってしまいました。
依然、水・米などをはじめ、スーパーやコンビニの棚は、朝からスッカラカンです。

みんなで、みんなで、乗り越えて行きましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 地震・災害対策
ジャンル : ライフ

新政権誕生

今度こそ、期待しますよ。
経済を何とかしてください、経済を。
断片的な策や、選挙対策一点張りはやめてもらいたい。

子供手当とか高速道路無料化なんて、断片的なことはいりません。

本質的な仕事をして欲しい。
小さいお子さんを持つ家庭にしても、まずはお父さんの仕事の安定が先決。

経済を、景気を、何とかしてください。

「まず第一に、クリーンな政治を取り戻す」
勘弁してください。そんなの「当たり前」です。

そんなことを「第一に」やって、満足しないでもらいたい。

「仕事」をしてくださいね。今回ばかりは。

菅さんは、経済の立て直しに自信があるみたいですね。
今回は、口だけに終わらないように、お願いしますよ。
・・・しかし、今日の会見、なんか不安が・・・・


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

新政権と環境問題

ハトヤマさん、カッコ良かったですねー
個人的には、コイズミさん以来の期待感です
特に、温室効果ガス削減目標25%の所は、シビレました
環境問題は、自分も、景気対策に並んで重視しているので、ホント期待しちゃいます
オリンピックの件は残念でしたが、あの2国とは準備期間が全然違ったみたいですから、
まあ次に期待しましょう
このBlog的に言えば、
禁煙とウォーキングも環境対策の一つです
歩きタバコとポイ捨ては、辞めましょう
車はなるべく使わずに、健康のために歩きましょう
環境対策を重視しているハトヤマ政権のことですから、歩きタバコは100%厳罰化にしてくれると信じています
そして、自動車の排気ガス問題
新政権のマニフェストの目玉の一つ、高速道路の無料化によって、一般道の渋滞が緩和され、排気ガス排出の削減につながるといいですね
そして、何よりも、エコカーと電気自動車の普及を切に願っています
とにかく、深呼吸しながら、大好きなウォーキングを思いっきりやりたい
お願いしますよ、新政権!


テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご訪問有難うございます

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

Index
スポンサーリンク
お気に入り登録★
こちらも参加中
RSSフィード

 RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
タイトル&アドレス
健康スペシャル wahoomen.blog56
スポンサーリンク
カテゴリ
参加中です★
リンクⅠ
このブログをリンクに追加する
検索エンジンWODGE
The Search 検索エンジンカテゴリ
検索エンジンMMI-NAVI
SEO対策検索サイト
相互リンカー.com/e-レーシック
かんたん相互リンク
blogranking.net
blogpeople
リンクⅡ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。