

不可欠7

肉(少々) 野菜 

魚 果物

納豆 ヨーグルト

麦茶(笑)



テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 健康

炭水化物!

中性脂肪対策(笑)として、
炭水化物の制限を実行中です。
1日3食のうち1食だけ、
炭水化物を抜くのも良さげ。
ただし朝は、1日のスタート
ということで、糖分や炭水化物
も大事なので、抜くなら夜かな?

テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 中性脂肪

中性脂肪

最近、ダイエット的にだいぶ油断
していたら、健康診断で、中性脂肪
の項目が少しヤバい事になってました。
やっぱり、ウォーキングしないとダメ
みたい。
あと、炭水化物と脂肪分を、少し減らそう。
BMIは大丈夫だったんですけどね。

テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ウォーキング ダイエット

ご訪問有難うございます

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

Index
スポンサーリンク
お気に入り登録★
こちらも参加中
RSSフィード

 RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
タイトル&アドレス
健康スペシャル wahoomen.blog56
スポンサーリンク
カテゴリ
参加中です★
リンクⅠ
このブログをリンクに追加する
検索エンジンWODGE
The Search 検索エンジンカテゴリ
検索エンジンMMI-NAVI
SEO対策検索サイト
相互リンカー.com/e-レーシック
かんたん相互リンク
blogranking.net
blogpeople
リンクⅡ
