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禁煙ダイエットパート7

タバコは止めて、「健康的に」やせましょう。

禁煙すると太るから・・・とか言ってるそこのOLさん^^

仮に、喫煙で痩せたとして、それは体を壊してやつれただけ。

女性の命である肌の老化という代償も払っています。

とりあえず、タバコはやめて、まずは健康的な生活をはじめましょう。

そして、仕事やウォーキングなどいきいきとした生活で、健康的に痩せましょう。

禁煙すると、体力が復活しますよ。

今まで仕事が終わって疲れ果ててたのに、禁煙したら、徒歩で帰宅したり、運動量が増えますよ。


・・・ところで、インドネシアのあの男の子の映像、アレは絶句ですね。

あの映像を見て、禁煙を決意した人も多いのでは。


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テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

禁煙ダイエット パート6

ヘビースモーカーだった数年前までは、70キロ以上・最大83キロあったのに、禁煙して2年半たった今、57キロの管理人です。(笑)

自分の禁煙ダイエットには、いくつかの根拠があります。
皆さんにも当てはまると思いますが、例えば、毎日の「ランチ」を思い浮かべてください。
愛煙家って「さあ昼休憩だ」という時って、まずは一服しますよね。
そして、愛煙家の一番の楽しみは、昼飯食べた後の、タバコ&コーヒーなんですよね。
だから、昼飯そのものは、主たる目的ではないんです。
だから、はやくタバコを吸いたくて、「早メシ」します(笑)
ここが、運命の分れ道です。

非喫煙者の多くは、特に一服したいとは思わないので、休憩時間の大部分を使って、お茶でも飲みながら談笑しながら、「ゆっくり」食べます。

自分は、最強のダイエット法は、「脳だまし」だと言い続けてきました。
脳をだますには、時間をかけて「よく噛む」しかないのです。
早メシ=デブです(ギャル曽根除く)
早メシする人は、「あれ、今日はお昼ナニ食べたっけ?」なんて言いながら、
おやつにお菓子とか食べちゃうんですよ(笑)
もちろん、タバコとコーヒーもセットです(笑)
喫煙者のみなさん、気をつけましょうね。


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禁煙ダイエット再び

当Blogのメインテーマは、「禁煙ダイエット」ですが、
「禁煙したら太った」という声は依然少なくありません。


当たり前です。食欲にまかせて食べていたら、誰でも太ります^0^

「禁煙」をスタートする前に、半年くらい期間を設けて、「胃を小さく」しておく事を
オススメします。
経験上、「意識して、よく噛んで食べる」と、次第に胃は小さくなります。
胃が小さくなったら、禁煙しながら健康的にダイエット、がいいですね。
禁煙すると、体力が復活しますからね♪

・・・しかし最近は、タバコ吸う人、ホント減りましたね。
・・・その割りに、「歩きタバコ」が増える一方なのは、気がかりですが。
喫煙者の中でも、マナーの悪い人が最後まで残った、という感じでしょうか^^;


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ご訪問有難うございます

Author:wahoomen
趣味は健康です(笑)
ウォーキングや筋トレもやります(笑)
時々走ったりもします(笑)

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